2017年~2017年秋冬のスニーカーで、注目の新作をチェック!

今年は、シックなスニーカーなどこれまで定番だった布系スニーカーにも新製品ぞくぞく。

たとえばコンバースでは、ソウルラインにハートをプリントした隠れおしゃれなALL STAR HEARTLINE OX(オールスター ハートライン OX)ものや、これまでになかったような淡いピンク色が美しいスニーカーなどが発売。

実用面でも防水透湿素材「ゴアテックス」を備えたキャンバスオールスターなどALL STAR 100 GORE-TEX HI(オールスター 100 ゴアテックス HI) 日本独自企画で、ファンにも値上がりたぶん間違い無しの製品が、一気に大量発売。

シンセティックレザー(合成皮革)を使用した「エヴォブーツ」などはこれまでのコンバースになかった防水としっかりした見た目などで、真冬の街着やボーダーファッションなどでも使いまわせる点が大人気。

高い実用性でも、冬にとくに欲しいアイテムとしてあげられることが多い製品でした。

これを軽量さで上回るのがこのゴアテックスもの。

見た目もおしゃれで、とくに関東など、ちょっと薄手のコートで足りるゾーンのタウンウェアなどにピッタリ。

既存のもうすっかり定番になった100 MA-NYLON (100 MAナイロン)タイプなども含めて、コンバースもおしゃれと機能性両立時代です!

100周年記念品も多く、要チェックですよ!