ガラスなどの透明系のアクセサリーは、スニーカーに付けるのもアリ

夏のアクセサリーっていろいろあって、特にガラスやレジン、エナメルなどの、透明系のぽっこりした指輪やペンダント用タグなど非常にたくさんあるという方多いかもしれません。

同じタイプのモチーフで、携帯ストラップや、チェーンや皮ひもといっしょにブレスとして使っている人もすごく多いですよね。

指輪や大き目のジュエルカットのもの、果物や、ハートや★モチーフなど。

そのままだと子供のおもちゃみたいに一生死蔵されそうですし、同じモチーフが来年使えないというのが多いのが、このタイプの鮮やかカラーで気軽に使える樹脂系アイテムの性ですよね・・・

こんなアイテム、かなり溜まっている方も多いと思いますが、実は、フィットネスなどで履いているシンプルな白スニーカーなどの紐部分にじゃらじゃらつけちゃうと、かなり可愛い感じに仕上がります。

こうしたアクセサリー実は、海外などでは、スニーカー用のアクセとして売られているんですよね。

最近はちょっと見かけなくなりましたが、かなりゴージャスな金のチェーン(清原チェーンなどとも呼ばれるキヘイなど)のものなどもあって、いろいろなアイテムが有ります。

シューズにつけると動きに合わせてぽこぽこいっしょに弾んでくれて、見た目もカワイイし、履いてる本人の気持ちが上がるんですよね。

いろんなカラーのアイテムの上から、毎日の体力づくりやダイエットのジョグなどを取り入れている方にもおすすめしたいアイテムです。