通勤のレディーススーツは、プチプラのをワンシーズンで着潰すのもおすすめ

オフィス通勤だと、どうしてもスーツって毎日ヘビロテの筆頭アイテムですよね。女子だからと言って手抜きはできないし、かっちりした印象にも仕上げることができて、スカーフ1枚でゆるくてやわらかな雰囲気にもアレンジできるタイプとか・・・いろいろ調節できるポイントやアレンジポイントを考え始めると、普通にデパートや、ふらっと入った店頭では、まず見つからないんです。

こんなときにお勧めしたいのが大手通販。

素材はデパートなどに比べると劣ると以前は考えられていましたが、現在は、オーダーメイドふくめてそれ以上、また、大手メーカーの店頭で販売されているものを超える、高級服地採用品を、ネットだけで限定販売しているところもあります。

それでいながら、一着10000~ オーダーメイドなら一着20000~と、ワンシーズンフルに使い切ってというにはなかなかいい感じのお値段。

プチプラ系でお勧めしたいのが大手通販ベルーナのRyuryu。

10000円もあればほんとうにお釣りがくる、モードなデザインだらけです。

ちょっと高級ゾーンでは、町にもショップが多いスーツセレクトの佐藤可士和デザインスーツ。

かっちりした印象なのに、ジャージ素材使用などで、着ていて楽なのに、じつは型崩れしにくい部分

が伸びるなんて、すごい品質なんですよ。

ネットでなければいつも十分な品ぞろえは無いので、店頭で買うとしても事前のネットチェックお勧めですよ!